[今回] [第1回] [第2回] [第3回] [第4回] [第5回] [第6回] [第7回] [第8回]

言語学B 木曜日1・2限 山元啓史


2017.07.27: 本日の宿題のリンクはありません。

さて、本日のポスター発表2日目です。Cグループ、Dグループの発表です。たのしくやりましょう。

ポスター発表会

  1. ポスター発表の時のポスター(大きさはA31枚)です。板ダンボールはこちらで用意します。
  2. ポスター発表の時のポスターテンプレートは pptx版 pdf版 でこれにしたがって作ること。
  3. ポスターの内容、論文はインターネットからの引用はできません。
  4. ポスターでのデータは自分でとったデータに限られます。
  5. ポスター発表は第7週の2回(7月24日と7月27日)を使って実施します。
  6. ポスター発表では、発表者だけでなく聴衆としてのみなさんのコメントも単位必須条件となりますので、ご注意ください。
  7. 発表は2分ぐらいで、結論(成果)、明らかにした仕組み(仕組み)、意義の順で話すと短い時間で議論に入れるでしょう。
  8. 聴衆のみなさんは、1グループ5件の発表を選んで、コメントと質問をGoogle Formで提出してください。
  9. コメント・質問にしたがって、ポスターの内容を修正し、ポスターをA4のpdfでアップロードしてください。
  10. アップロードしたポスターと宿題・出席・ディスカッションの内容を総合して成績を付けます。

http://cuckoo.js.ila.titech.ac.jp/~yamagen/ling/

これが教科書。生協で売っています。

(c) 2016-7 Hilofumi Yamamoto All rights reserved.